SSブログ

サッカー日韓戦で横断幕 歴史を忘れた民族に未来はない [サッカー]

スポンサーリンク




韓国ってやっぱりこうなのかー

こういうことが起こるたびにそう思っちゃいます。


これは韓国の反日教育に問題があるという意見も多いですが、
韓国人の日本人に対するこういう態度は異常ですよね。

教育ってのは恐ろしくて、いくらでも子供を洗脳できてしまうらしいです。
アフリカなどの少年兵は人を殺すことをなんとも思わないそうです。

韓国人が異常なほど日本に対して攻撃的なのは教育による洗脳だと思います。

歴史というのも、見方によっては様々です。
やはりどこの国も自国を美化しようとします。

そもそも事実と異なる記述があってもおかしくはないのです。
歴史なんて勝者に都合よく書かれていることがほとんどです。

事実かどうかもわからない「歴史」という過去の話に固執しても仕方ないでしょって言いたいのです。


日本国民は、太平洋戦争のことで未だにアメリカを恨んだりはしてませんよね。

アメリカ人が全員敵であり、憎むべき存在だと言うのは馬鹿げた考えです。
アメリカ人にはいい人だっています。

韓国人だって悪いやつばかりじゃないはずです。


今回の横断幕ですが、「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれてありました。
確かに日本人は歴史を忘れているかもしれません。

でも日本人に未来がないなんてことはない

いつまで経っても過去の歴史の話しか出来ない
そんな民族のほうがよっぽど未来がないだろうと

僕はそう思いますけどね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。