SSブログ

パーナ事件 パーナさん 意味 [事件]

スポンサーリンク




なんかツイッターで荒れてます。

パーナさんっていうのはジャニーズのNEWSのファンの人たちを指すらしいです。



今起きているパーナ事件とは?

ことの発端は、NEWSのライブが中止になったこと。
それによって急遽泊まる場所を探しはじめたパーナさん達。

それに対し、泊めてあげると言ってレイプ目的で近づく男がいると言う状況。

今ツイッターではパーナさん達を救う為の呼びかけが行われています。






おいおい、どうなってるんだよニッポン


震災のときは、日本はなぜ略奪が起きないんだ?と海外から感心されていて、
世の中思ったより悪いやつはいないもんなだなって思ってましたけど。


これは下衆の極みってやつですね。




パーナさん達の無事を祈ります。


スポンサーリンク



タグ:パーナ 意味
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。