SSブログ

CSKAモスクワ本田圭佑 2013年 ついに移籍か!? ACミラン エバートン [サッカー]

スポンサーリンク




さて、今度こそ本田圭佑の移籍が決まるかもしれません。

今までひどかったですからね。
リバプールとかアーセナルとかセビージャとか。

昨年のラツィオ移籍の報道は少し現実味がありました。
もしかしたら本人合意までは達していたかもしれない、という話も聞きましたが・・・

とにかくCSKAの同意が得られない!
そしてマスコミの報道がひどすぎる!

我々はどれだけ振り回されたことでしょうか。


さて今回はACミランへの移籍がありそうなんですが、イングランドのエバートンも狙っているらしいです。
まあ移籍決定以外のニュースは何も信じられないわけですが・・・

もしミランに行けば念願のビッグクラブ移籍です!
出場機会がどれくらいになるかは分かりませんが、テレビでも観れるのでとても楽しみですよね。
インテルの長友との対戦もありえます。

一方のエバートンもテレビで観戦できるし、ユナイテッドには香川、サウサンプトンには吉田がいます。

プレミアリーグの方が本田のフィジカルの強さを生かせるかもしれません。
しかし、スピードがかなり速いので厳しい部分もあるでしょう。

本田は膝を怪我してから、前より少しスピードがなくなったと感じるからです。

その点ではACミランの方がフィットするかもしれませんね。

しかし、周りにタレントが多い分、周りを生かすプレーが多くなるかもしれません。
エバートンでトップ下を任されたほうが自由にプレーできるかもしれません。

どっちがいいでしょうかね~

まあどちらにせよ、今度こそ本田移籍のニュースが見たいですね!


移籍したらとんでもないような成長が出来るだろうと本人も言っています。



あとはCSKA次第です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。