SSブログ

【速報】コンフェデ杯グループリーグ 日本代表 メキシコに1-2で敗れる 岡崎がゴール [サッカー]

スポンサーリンク




コンフェデレーションズカップ速報

23日にグループリーグの3試合目が行われました。


日本はメキシコと対戦し、惜しくも1-2で敗れています。


メキシコにボールを持たれる状況が長かったですね。

マンU所属、香川の同僚エルナンデスに2点決められました。


途中で負傷交代した長友の怪我が心配です。


その後、中村憲剛を投入し流れを引き戻した日本

岡崎のゴールで1点返し、2点目を狙いに行きます


PKを取られましたが川島がスーパーセーブ!

エルナンデスはハットトリックならず。


しかし最後追いつけず惜しくも敗戦となりました。



今日は出場停止の長谷部に代わって細貝が先発。


一方、内田と吉田がサブに回り、DFに酒井ひろきと栗原が先発。

しかし、途中で酒井→内田、前田→吉田という交代カードを切る

これがもったいなかったよザック


交代は攻撃に使いたかった。


本田や香川も調子が悪そうならサブに回して、憲剛、清武、乾あたりを先発でもいいと思うよザック。


最後は長友→憲剛の交代でした。

個人的に憲剛は好きな選手なんです

トップ下かボランチで先発が見たい。


酒井ごうとくも見たかった!



ちなみに裏でやっていたブラジル×イタリアは4-2でブラジルが勝利

ネイマールがFKを直接決めて、1トップのフレッジも2得点

ブラジルの攻撃陣はすごいですね。


イタリア、ブラジルが決勝トーナメント進出です。


あした24日はタヒチ×ウルグアイ、そしてスペイン×ナイジェリアが行われます。


今月はコンフェデがアツいです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。