SSブログ

最低賃金14円引き上げ。生活保護とどっちが得? [社会]

スポンサーリンク




厚生労働省によると、
最低賃金で働いた場合の手取りが、生活保護を下回る現象が起きているらしい。

働いている人より、働いてない人の方がお金がもらえるという、
わけが分からないような現象ですよね。

もう、なんか、日本ってほんとに終わってるって思いますね。


全国平均で14円の引き上げが決まったらしいですけど、
たった14円とは。。。。


政府は庶民の暮らしを守る気なんてないんでしょうね。

国民の生活が第一とか言ってる連中は、
結局、自分の権力とか地位とか保身が第一でしょ。

国民の生活とか正直どうでもいいって、はっきり言ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。