SSブログ

ツイッター公認!バルス祭りとは?

スポンサーリンク




8月2日の金曜ロードショーは天空の城ラピュタです。

これが何を意味するのかと言うと・・・・・・


バルス!



そう、バルス祭りです。





バルス祭りって何?






説明しよう



バルス祭りとは、


バルス!のシーンで

参加者を募り、
みんなで一斉にバルス!とツイートすることで、
アクセスを集中させて、サーバーをダウンさせてやろうという、

いわば鬼畜の所業なのです。



しかし今回、なんとツイッター公式サイトが
「皆さんにツイッターを使って楽しんでほしい。」
「サーバーが耐えてくれるのを願っています。」
といった声明を発表w

つまりツイッター公認となった今回のバルス祭り。



やり方は簡単☆

まず、23時頃にテレビを付けて待機

そして23時22分45秒のバルス!の瞬間に
バルス!とツイートするだけ


ツイッターだけでなく
ニコニコ動画や2ちゃんねるでもガンガン行われているバルス祭り。


みんなで力を合わせて記録更新だ!


なんて言ってるけど、

正直サーバー落ちるだけだから
興味ない人にとってはクッソ迷惑なんですよね。



まあツイッター公式サイトが「楽しんでください」って言ってますし、
思いっきり楽しむしかないですねwwwww


それでは、バルス祭りまで待機しましょう。

バルスの瞬間は、23時22分45秒です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。