SSブログ

本田圭佑 最新移籍情報 移籍先ACミラン 2013年 夏に決定か!フォーメーションは?  [サッカー]

スポンサーリンク




まだだ・・・まだ決まってねえ!

ミランと本田の個人合意です。
イタリア紙「ガゼッタ」で報道されたらしいので本当でしょうけど、、、

まだ最後の砦、CSKAモスクワがいるんだ。

1月に契約満了ということで、フリーになる本田選手
この夏に移籍決定する可能性は今までよりはるかに高いです。

しかし相手はCSKAです。

皆さんマスコミに踊らされてはいけません!


さて、もし本田がミラン加入となれば、気になるのが今季のフォーメーションです。

ミランはもちろんビッグクラブですのでタレント集団です。
イタリア代表のバロテッリ、モントリーヴォ、エルシャーラウィなどなど。

がんばってトップ下を勝ち取って頂きたい。


まずは移籍決まってからだけど、わくわくしますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。