SSブログ

ドラマ「半沢直樹」の感想 原作のあらすじ ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク




半沢直樹っていうドラマ面白いですよね!


どうやら原作があるらしいです。


僕は原作のネタバレとかを、我慢できずに見てしまいたくなるんです。
ドラマと原作は違う展開になることを願ってますが、、、

そんなこんなでググってしまいました。



そこで見つけたのがこちら、



ネタバレですが、個人的にはそんなに衝撃的な内容ではないと思いましたね。

浅野支店長のクズっぷりは、1話、2話を見てて思いっきり伝わってきますし


今さら黒幕でしたと言われても、なんだか盛り上がりに欠けると思いますよね。


これまでの浅野氏についてまとめると、
1.今まで人事部で働いてきて地位を上げてきた。
2.さらなる出世のために、どうしても現場での功績が必要。
3.そのために大阪西支店に赴任、支店長になる。そこで最優良店舗賞とって出世したい。
4.目先の最優良店舗賞だけを考え、西大阪スチールへ5億円を融資。その際半沢の意見を無視。
5.結果として5億円だまし取られ、全ての責任を半沢になすりつける。

自分の出世の事しか考えてない。絵に描いたようなクズです。

ほかにもクズがたくさん出てきます。
陰湿で卑怯で、見ているだけでイライラします。

このドラマに出てくる上司のクズ率は異常です。


やられたら倍返し!!

これから半沢が5億円取り返し、クズ上司を言い負かしてくれるでしょう。
そこがこのドラマのいちばんの楽しみですよね。


本当に面白いです。

久々に毎週ワクワクするようなドラマを見れたって気がしますね。



次回、第3話は7月28日の夜9時から、15分拡大スペシャルです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。